ディライポ(Di-lipo) やっぱりすごい!(博多)

JUGEMテーマ:健康
ディライポ
太もも内側、ひざ上の2か所の1回の結果です☆

ただ、老廃物として処理されることを考えると
2週間後の状態を見る事が良いですね♪


ムクミもとれたのだと思いますが
それにしてもヒールがすご〜く似合う脚ですね♪
素敵です!!

ディライポ 体験してみたい方は
ぜひ博多店へお電話下さい♪
092-431-2374
| やせメニュー | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

リ・フォーメーション

JUGEMテーマ:健康
新メニューのご案内です!

リ・フォーメーション とやら
なんだろう〜って感じですよねニコ

骨格と筋肉のバランスを再形成(リ・フォーメーション)する。

というものです。

私も受けてみて顎の位置が整って
シャープな感じになりました。

下向いてお仕事するので、受け口のようになって
顎が前に出てしまっていたようで
写真の顔はお見せできないぐらい変な顔でしたが
ケア後は人に会いたくなるような気持ちになりました!

宏子ちゃんのお顔の写真は掲載しますね(笑)
私はお見せできない・・・・







小顔効果と輪郭がシャープに
目もパッチリ。

横顔は額が丸く前に出てましたが
少し引っ込みキリリとしたお顔になりました!

初回体験5400円にてご提案させて頂きます✩
詳しくはスタッフまでお問い合わせください<(_ _)>
| 話題のメニュー | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

セリちゃん誕生会♪

JUGEMテーマ:グルメ
7月17日はセリちゃんのお誕生日ケーキ

研修後にお誕生日と日頃の感謝を込めみんなでお祝いしました✩



かわいい二人ですハート

お祝いしたお食事処は、お隣さん(厳密に書くと隣のとなりです)の『重松』さん。

私にとってはちょっと敷居が高い和食のお店です顔
でもたまには季節の良いものを食べないとですね♪

最初にゴマ豆腐
そしてお刺身の盛り合わせ。

素敵な器です。
ほかの写真は大きすぎて掲載できそうにありません・・・残念です。

二十歳のスタッフがいるということもあり
グラタンやコロッケまでご用意してくださいました。
お気遣いありがとうございました<(_ _)>



宏子ちゃんがせりちゃんのために作ったボードです☆
可愛らしいですね♪

ニルバーナLOVEとか大好きとか・・・
胸にドキューンピストルハートときましたよ(笑)
私へのプレゼントかと・・・

もっと写真を載せたかったけど
写真が大きすぎて・・・
鮎や鱧鍋、残念です(>_<)







 
| きょうの出来事 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

ニルバーナより7月のお知らせです☆

JUGEMテーマ:健康

【お休み】
7月16日(水)は研修の為、お休みさせて頂きます。
大変ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。

7月7日(月)は研修の為
14時からの営業となりますので
どうぞよろしくお願い致します。


【愛子のネイルネイル
7月17日(木)10時〜18時
毎月恒例の愛子のジェルネイルの日です♪
ご予約の際に足か手か、またはオフが必要か
お知らせください♪
料金:3800円!!ありえない金額でサービスして下さってます♪
   オフの料金は1本160円です☆

【ファスティング(断食)のお知らせ】
第5回ファスティングは
7月31日(木)です。
。隠音〜
■隠源30分〜
2回に分けて行います☆
赤血球チェックやヨガ、デトックスマッサージなど
内容充実で空腹もなんのその!!
心身のリセットを皆で楽しく行いましょう♪
参加者募集!!
詳しくはまたお知らせいたします☆


【新メニューのお知らせ】
通常8640円を初回体験で4320円
ポールシェリーのパーツ(腹部)ケア登場です!!
腹部周りをすっきりシェイプ♪
腹部のみのケアですが、薄着の今こそ
また、エアコンや冷たい物の飲食で胃腸が弱り
心も体も気力が湧かないなど、精神的に疲労している方
疲れてお腹が張る方にも非常にオススメのケアです♪
受けていることで腹部に脂肪が付きにくくなり
また、お通じ良くなったり、心と体が温まり
痩せやすくなります♪

〈内容〉ゲルマ温浴→腰回りリラクシング→腹部ケア→フィトアロマバンテージ・温め→お仕上げ
60分〜70分のケアです☆

<ポールシェエリーとは>
スイスの皮膚医学専門家ポールシェリー氏によって開発された、ハーブのエッセンスを使ったスキンケアシステム。
フィトテラピー(植物療法)とアロマテラピー(芳香療法)の融合による、心と身体と肌の美しさを追求する「植物主義」が信条。厳選のハーブを原料に、そのエネルギーを最大限に引き出すブレンド法で作られています。この効果を引き出すのが、東洋医学・西洋医学・インドのアーユルベーダ、そして独自に開発されたトリートメント・メソッド。

 
最後までお読み頂きましてありがとうございます!!
ご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております<(_ _)>
| サロンからのご案内 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

亜麻仁油は頭にいい♪

JUGEMテーマ:健康
『40代〜60代の87%以上の人は、記憶が残っているはずなのに、思
い出せないもの忘れを1日1回以上は体験しているといった調査結
果があります(>_<)

脳には、100億個以上もの神経細胞(ニューロン)があり、考えた
り覚えたりする際に、そのひとつひとつが隣の細胞との接続部分で
あるシナプスを通じて情報交換を行っています。

脳の神経細胞を包んでいる細胞膜が柔らかいほど、シナプスの情報
の伝達能力が高く、シナプスの情報の伝達が強くて速いほど、記憶
も定着しやすくなります。
つまり、脳の神経細胞を包んでいる細胞膜が柔らかいほど、判断能
力や記憶力が高いのです。

困った事に、年齢を重ねると徐々に脳の細胞膜は固くなり、柔らか
さを失います。

そのため、神経細胞間のネットワークは、十分な情報伝達が行えな
くなり、物忘れをするようになると考えられるのです(>_<)

物忘れをしなくなるために、細胞膜のしなやかさを保つには、オメ
ガ脂肪酸を摂ると良いという研究結果があります。(^^)/

オメガ脂肪酸は、その分子構造から、オメガ3脂肪酸(DHA,EPA等
のαリノレン酸)、オメガ6脂肪酸(ARA等のリノール酸)、オメガ9
脂肪酸(オリーブオイル等のオレイン酸)に分類されます。

ARA(アラキドン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)は、脳の神経細
胞膜の材料として使われるだけではなく、しなやかな細胞膜と脳を
つくる働きがあることが分かってきています。

そう、物忘れ防止に効き目があるんです!!

また、ARA(アラキドン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸に)は、脳
の働きを活発にする働きがあることも分かってきました。

高齢者の方を2つのグループに分け、一方にはオメガ3脂肪酸、オ
メガ6脂肪酸(DHA、EPA、アラキドン酸、)を約1ヶ月間摂取しても
らい、もう一方にオメガ9脂肪酸(オリーブ油)を摂取したところ、
オメガ脂肪酸3脂肪酸、オメガ6脂肪酸(DHA、EPAアラキドン酸)
を摂取したグループは、情報処理速度と集中力が上昇したことが確
認されています。

このほかにも、オメガ脂肪酸と認知症との関連についても研究が進
められており、血中のDHA濃度が高い人ほど認知症発症のリスクが
低いという調査結果も発表されています。

アラキドン酸は、うつ病の症状が改善することもわかってきていま
す。


オメガ3脂肪酸は、鯖、鮪(脂身)、鰯、秋刀魚、鰤、鮭、鯡などの
青魚やくるみ、亜麻仁油、大豆、菜種油に多く含まれます。


一方のオメガ6脂肪酸は、ベニバナ油、グレープシードオイル、ヒ
マワリ油、コーン油、大豆油、ゴマ油に多く含まれます。』


以上の文章はハム太郎さんからのものを抜粋させて頂きました。

ボケ、うつ防止、物忘れ防止、脳細胞活性には
オメガ3とオメガ6のオイルが良い♪とのことで

オメガ6のオイルはわざわざ摂取しなくとも、普段から摂り過ぎなので
少し減らし、
オメガ3のオイルをプラスしていくことでバランスが良くなります♪

亜麻仁オイルは非常に良いもので、美肌・お通じ・アレルギー予防・血液サラサラに役立ちますグッド
買うときは良質のものを選んでくださいね♪


 
| 情報 | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM