<< 『目力 メソッド(ストレスアイズ)』モニターさんの感想 | main | ステキな★リンクルエッセンス★ >>

『目力 メソッド(ストレスアイズ)』モニターさんの感想

こんにちは!

ニルバーナの秦です(^-^)/

『目力 メソッド(ストレスアイズ)』モニターさんの
3回目のケア後の感想を書かせて頂きます!


■ケア中
お仕事が入ると途端に疲労がたまるんだなあと実感しました。
足はゴリゴリ、肩はばきばき、目はしぱしぱ状態で臨んだ今回。
前回のおおっ、なんか柔くなってる、私?状態から一気にタイムスリップした感があります。
初回の痛みよ、こんにちはです。
それでもやっぱり首から顎周りにかけては、徐々に痛みも和らいできているような気がします。
自分で顔周りを触った時も、あれ、なんか感触が違う?と思います。
張った感じが軽減されている感じです。
また、前回あえて挙げるならーとこぼした胸周りの詰まった感じについても説明ありがとうございました。
ところで今回、パックのせてる時間、前より長かったですか?
気のせいかな。

■ケア後すぐ
初回よこんにちはとは言ったものの、妙な倦怠感は起こらず、むしろ極めてすっきりした感じでした。
肩周りがすっきり。
体が慣れてきたのかな?
でも、今回は何より顔に効果が出たように思います。
肌の質感が違う!鏡で直ぐわかります。
すっぴんだったのですが、軽めのファンデーションを塗ったように白くなりました。
さらになんとなく目が大きくなったようなそんな気がします。小顔になった?のかな。どっちかな。

■翌日の体感
毎回変わり映えがしない感想で申し訳ないのですが、やっぱり顔です。
パックの効果で肌つやと、そして目の周りのクマや疲れの色が消えたように思います。
顎もこころもち、しゅっとしたかも。
ちょっと嬉しくなって鏡で良くよく観察してみると、額のあたりがなんとなく違うかもと発見。
視力があまり良くないので、ついつい眉根を寄せちゃう癖があるのです。
そのため、額と眉間のあたりに少し癖がついてしまっていたのですが、なんとなくそれが薄れたように見えます。
それでもってこめかみから額にかけてが柔らかくなった!
色んな溜まっていたものが徐々に流れて行ったよーな実感が出てきました。


☆3回で一旦終了しましたが、身体の疲れと老廃物をある程度解消するには
4回ぐらいが必要最低回数かと思われますグッド

固くなった筋肉をほぐしイケテル静脈・リンパを流すといかにフェイスラインとホウレイ線、目の開き方が違うかがよく分かる結果でしたニコニコ

◆before◆









◆after◆ホウレイ線の有無や口角の上がり方を比較してみてください。

1回目のbefore・afterですよつばのクローバー
| サロンからのご案内 | 16:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
秦先生!ストレスアイズすごいですね!私も先生のストレスアイズを受けたくなりました!

11/15はお会いできるのを楽しみにいたしております。
2010/11/01 5:20 PM, from CHOU
CHOUさま

コメントいただきましてありがとうございます!

これからもっと技術向上にスタッフみんなでがんばります♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)

15日、私も楽しみにしております(^^)

ニルバーナ 店長 秦
2010/11/02 7:30 PM, from nirvana









Trackback
url: http://blog.nirvana-h.com/trackback/1568879

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM